相変わらず盛り上がってる!「進撃の巨人」

この間アニメージュという雑誌で「進撃の巨人」のリヴァイ兵長が表紙を飾っているのを見つけてしまいました!いや、本当にびっくりしましたよー。そして、もちろん買ってしまいました。これが買わずにいられるか!という話です。私にとっては(笑)
エレン役の梶裕貴さんとアルミン役の井上麻里奈さんの対談や104期生の声優さん達のインタビューなど、中身も盛りだくさんで16ページぐらい特集が組まれており、大満足でした。
そして今、アニメは2期のハイライトに突入したところ。これからエレンの巨人と調査兵団VS超大型巨人と鎧の巨人ですね!いやーもう本当に楽しみで仕方ありません!その後はエレン奪還作戦。ここまではアニメ2期でやってくれるはずです。奪還作戦ではヒロインミカサの可愛いシーンもありますし、もう待ちきれません!
少年マガジンではマーレ編の真っ最中ですし、これから最終決戦が始まる雰囲気。アニメも原作も両方とても盛り上がっています。ファンとしてはこれからどうなっていくのかが気になって仕方ありません!

1期より話題にされていない、などとネットでは言われていましたが、少なくとも私の中では1期の時と同じく盛り上がっています。これからが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です