不倫・浮気とかマジで嫌い

矢口真里・ベッキー・とか不倫・浮気とかマジで嫌いです。しかも芸能人なんだからスキャンダルになって大勢に迷惑掛けるのがわからないのかって話。
Emoji Pngs (12)

そのままテレビから消えていればよかったのに、再び戻ってくるとかないわ~。たとえよく見てる番組でもこいつらが出てきたら絶体絶命ちゃんねる変えるねまじ!。

その姿を1ミリでも見ると不快で気持ち悪いしふざけんなよって感じ。その屑どもを出演させてる方もあほらしいけど・・・。

もし街中で偶然見かけたら1日不幸でしょうね。ベッキーは復帰後とあるCMに出演してましたが、あれであの会社は3流以下だってことが分かりましたしね・・・。

はっきり言って不倫された方が可哀想で不憫で仕方ないです。浮気とか犯罪にして重罰化すればこんな屑芸能人も減ると思うんですけどね・・・。

本当に反省してるなら芸能人引退してボランティアでもして世の中に貢献しとけって話ですね。ほんっと、テレビから一切合切消えてなくなってしまえばいいのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です