松野明美があんまり好きじゃないです。

バラエティ番組に出てるのを見るが、声が高過ぎてうるさいと感じるからです。

そんなに面白くなく、「大声でしゃべっていればどうにかなる」みたいな感じがします。
Emoji Pngs (9)

それに、何を言っているのか、意味が分からないことが良くあります。

共演者との会話がかみ合っていないようにも思えますし、共演者が圧倒されてしゃべれないような雰囲気の時もありました。

女子マラソン選手としては良いかもしれませんが、タレントとしては微妙だと思います。もし、松野明美と1日過ごすことになったら、3時間一緒にいられるか(耐えれるか)微妙だとも思えるくらいです。

彼女が静かな時間が一日の間にどのくらいあるのだろうと心配するくらい、むしろ、ずっと騒がしいのではないかと思うくらいです。マラソンの解説者としての仕事も、ちゃんとこなしてほしいなと思います。

明るい性格なのでしょうが、あそこまでいくと関わり合いにはあまりなりたくないタイプだと思います。おっぱいブラジャーも小さいし。
ブラデリス口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です